<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★

きっと大丈夫

昨日某高校を卒業しました。

本気で転校したいと思った1年。(このクラス超嫌いだった)
今の友達と知り合えた2年。
最高の思い出が出来た3年。

本当色々な事があったなー…。
昨日卒業したなんて本当嘘みたいです。

家からは遠いし、バカ高のくせしてやたら校則は厳しかったけど、毎日⇒達とバカやったり球技大会でバスケ優勝したり…本当楽しかった。
楽しい事だけじゃなくて、友達ともめてそれが原因でその子は辞めちゃったり…やっぱり嫌いな人はいたり…(^^;)

でも辛い事も楽しい事も含めて色々な事が経験できた3年間でした。
友達・家族・先生etc…本当にありがとうございました★



…ハイ!!しんみりしちゃったね(´∀`;)ってなわけで今日卒業式でした!!
もぉねー!!超号泣…!!!







…なわけ無いじゃん(…)
本当卒業式って感じじゃないの!!!
誰も泣かないし!!(生徒会長は泣いてたけど)
式中とか校歌2・3番全く歌詞知らん事に今更気づいて2番から全く無言。
だって校歌とか1番しか練習したこと無いと思うんだけど笑
校長と理事長の話は長くて爆睡(…)
起きた時父母席見たら誰かの親も寝てたよ。。。

他の時もやたら暇で(ヲィ)ずっと妄想ワールド繰り広げてた。
藁谷・江田・藤ヶ谷・飯田・幸宏とかもタメなんだよなー…って思ってたら妄想止まんなくてさ!!!!特に藁谷サンの妄想してた。
「式後に第2ボタン藁谷サンから貰ったらどーしよー!!」とか。ありえないね。
痛くてゴメンねー!!ほんのりゴメンねー!!自分ら妄想族ですからっ★(…)
そーいや昨日江田クンも卒業式だったみたいで(・∀・)
どんな卒業式だったのかな??(・ω・)


HRもいつもどーりってかいつもより早く終わって学年一HR終わるの早かったんじゃないか?クラス帰ってきても泣いてる人誰も居ないとか笑
んでHR終わってから色んな先生とこ行って写真撮ってきた★
大好きな先生と写真撮ってきたー!!
特に国語の先生には凄いお世話になったから絶対撮りたくてさ!!
この先生のおかげで色々助かった事があってさ。
あと元生活指導の先生なんだけど男らしくて素敵なの…ww(●´艸`)
それと学年主任と副担…とりあえず知ってる先生片っ端から撮ってきた!!
学年主任も「頑張んなさいよ!!これからなんだから!」って今日は本当優しかったわ(^^)マジこーなったらうち頑張るよ…!!!
担任とも撮ったよー!!最後だし★
写真撮ってる時が一番盛り上がってたかもしれん(^^;)
友達とかずっと憧れだった人と写真撮れたみたいで、羨まっ★
うち???…そんな勇気ございませーん(´∀`;)喋りもしなかったよ笑
その後教室に残ってちょっとウダウダして解散ー。
んで本屋行きたいって子いたから一緒にその子と本屋一緒に行ってついでに制服最後記念のプリ撮って帰ってきた!!!(*´∀`*)
制服って良いよね…もぉ着れないとか悲しすぎる…!!(;Д;)
うちの学校の制服昔は可愛いって好評だったみたいだよ。
んまぁ、うン十年も前の話だけどね笑 今は可愛い制服のトコ沢山あるしね!!
4月から制服着たらコスプレになっちゃうんだ…ヤダーーー!!!!淋しすぎる!!!



ってなわけで、4月から社会人1年生です。
正直自信ないし、不安でいっぱいです。
でも自分の選んだ道だし、初めて自分の手で勝ち取った道でもあるので責任と社会人の自覚を持って4月から勤めたいと思います。

『頑張れば良い事あるから』


ありがとう、ニノ。
思い出 | permalink | comments(0) | -
Blog List