<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★

ただいま

こんばんわ。久しぶりー!!!
日記書かなすぎだろ自分…それも自担のバースデー祝ってない…!!!
忘れてたわけじゃなくて忙しかったの!!!(結構言い訳)
いや…でも素で忙しかった。ここ10日間で何度泣いたか。
あとでニノちゃんのはエントリします。


つーわけで、社員旅行へ行ってきました。
マジ6月下旬とは思えない寒さ…ありえん。
そして現地ついてからバスに乗った瞬間皆ビール…超ありえん…!!
そして私らはビール運び…そして飲まされ食わされ…悲惨
バスはまだしも宴会とか私らコンパニオン状態ー
そして飲まされ歌わされ踊らされ…具合悪かった…。
それも嫌いなビール…チューハイor焼酎(薄いヤツ)にしてよ…!!(;Д;)
そして私はポチか?!一応人間なんですけども?
旅行なんか行くより全然仕事の方が楽…。超気疲れ。
まぁ、身分低い私が本当はそんな事言える立場じゃないんですけどね汗
でも改めて変な職場wって素で思っちまった自分。
やっぱいつやっても宴会系は苦手。。。

でも頑張んなきゃいかんのよね…これが運命と思うしかないしね。
てか携帯圏外とか…終わってる…。
あ、携帯で思い出した。

携帯ぶっ壊れた。

この前親に携帯踏まれて画面割れてメール見れない状態になっちゃったんよ。
んで修理出して今臨時の携帯使ってます。
多分私からメールの返事着てないって方いたらメール読めてないって事なのでもしよかったらもう一度送っていただけないでしょうか?!
本当にすみません!!!!よろしくお願いします!!!



それにしても早く休みにならんかなー…
てかバーゲン早く行きたいよ。そして内輪を早く完成させたいよ!!!
そして早くヲタクしたいよ!!!!!!!!
最近全くヲタする暇なかったから全然何も見てない…(TДT)
唯一見たのがボーリング場で流れたきっと大丈夫のPV。
そしてその瞬間奇跡のストライクぴかぴか(それまで連続G)
いやー…ジャニーズって凄いね!!!笑

そーいや明日チケ届くんだっけ??急だよ!!!
神席でありますよーに…!!!!(>人<)
って事は嵐コンも1ヶ月切ってるのね…。
今年も身内の皆さんバカ騒ぎしましょ★
一応近くなったら集合かけるんでヨロシクでーす!!>>>身内の皆様
多々キチガイ度増すとは思いますけどそこんとこヨロシク★笑
続きを読む >>
仕事 | permalink | comments(1) | -
Blog List