<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< 空の広さを君は好きだって言ったから(@追記) | main | だーかーらー >>

がんばっていきまーーっ

しょいっ!!!

ってなわけで昨日がんばっていきまっしょい見ました!
もぉーーーー内亮かっけぇ!!!!(*´∀`*)
担でも副担でもLIKEでもないくせに「しょい」みて胸キュンしてました(●´ω`●)
亮ちゃんの浴衣マジやべぇーまさに萌え(久々に使った)
あんな美男子2人学校にいてほしいーーー!!!
うちの学校なんか似非北山・藤ヶ谷・草野位だよいるの。
それも似非って言っても北山藤ヶ谷は髪形(前髪)しか似てないしね(笑)
来週も楽しみ☆うちあーゆー青春ドラマ大好きなんです♪



今日超恥ずかしい事ばっかだべ!!!
まず一つ…現文の時間お腹鳴った。。。
それも静かなクラス中に響いてた…!!!(@д@;)
皆笑って「誰だよぉ〜!!」って言って盛り上がってた…。
もち「お腹鳴ったのはこの私です!!」…なんて言えなかった(-_-;)
皆うちだとは気づいてないけど本当恥ずかしかった(>д<)
恥ずくて顔も上げられなかったよぉ汗


んで二つ目(まだあんのかよ)
体育終わって更衣室で着替えてたのね。
そしたらロッカーにプリクラ貼ってあったから誰だべ?!とか思ってみたら…

自分のプリクラだった…!!!(爆)

それも去年の嵐コンの時ので「私もポッケに入れてハート」とか書いてるうちわ持って写ってるやつ(爆)貼ったやつ誰やねん!!!ヽ(`Д´)ノ
もちろんソッコー剥がしたよ!!!マジ恥ずかった…!!!
まさか自分のプリクラがあんなトコに貼ってあるとは…油断大敵だな(意味違?!)

皆も自分のプリクラは落とさないように気をつけるんだぞっハート(何キャラ?!)



…キモくてゴメンなさーい☆無駄にテンション高いでーす!



そーいえば翼魂の日程発表になったしーですね!
J-netにはまだ載ってないけどさ。北海道来るの??
ファンクラブ入ってないからうちも詳しいこと全然わかんないんだよね(^_^;)
とりあえずきっとお金もないし行かないんじゃないかな…?
もしかしたら塚担の友達に取ってもらうかもしれないけど多分試験時期だしね汗



そーいやこの前NEWS麺が夢に出てきた。
それもうちまた内君とLOVE△靴討燭(あやのゴメン笑)
馴れ馴れしく「うっちぃー♪」とか呼んじゃってたしね(笑)
他にも慶ちゃんとかシゲも出てきたんだけど全然関わらなかったわ汗
何かシゲと慶ちゃんスケボーしてた!!うちも仲間に入りてぇー!!!(…)



てか嵐コン代々木の発送日も発表されたね!!!
その日私学祭だ。去年は札幌コンが学祭の日発送日だったんだよねぇ…懐い!!
きっと札幌は夏休み中に発送だね!これで学校でドキドキしないで済む!!!
KAT-TUNの時とか半端なくドキドキしてたしね!!
今年も良い席当たりますよーにっ!!!(>人<)
そして今年こそ自担に相手してもらえますよーにっ!!!




以上!!ジャパニーズ・ハイタワーちぃでした☆笑(身内ネタ)
(実際はうちの身長ジャパニーズハイタワーとは程遠いけどね・爆)










勝運が金田一ってマジ?!(@Д@;)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://private-heart.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
Blog List