<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< がんばっていきまーーっ | main | さぁ涙を拭いて >>

だーかーらー

もっとNEWS喋らせろっ!!!

うたばん見ました。何で芸人がいるんだよっ!!
この前の『あるなしクイズ』みたいなの期待してたのにー(`ε´)
NEWS麺喋ったのちょっとだけじゃぁん…。期待外れだった…。
もぉキャラを全面に出せる番組ないじゃん!ばかぁーーー!!!!。・。(ノД`)。・。
だから本当はもっと喋れるのに喋れないとかどっかで言われちゃうんだよ…!!(泣)



今日は試験前最後の模試でした。
勉強してないんでボロボロですわ(^_^;)それもまぁーたやらかしちゃったよ(ぇ)
日本の三名園とは、偕楽園・後楽園ともう一つ何か?って問いがあったんよ。うちなんて書いたと思う…?




…失楽園(爆爆爆爆)


だってコレしか浮かばなかったんだもん!!!
最初違うかなぁ?とは思ったんだけど楽園って言ったらコレしか無いかな…って。
先生に聞いたらもち間違ってたらしく回りに居た子にも爆笑されちったよ。
本当の答え気になって友達調べて教えてくれたんだけど忘れた(爆)
こんなんで就職できるんでしょうか…?!
夏休みだかにある集中セミナーだかでまた同じ様な事やらかしませんように。。。



ぃゃぁー塚担が最近藤ヶ谷太輔にハマって大変です。
寝ても覚めてもずっと「太ちゃんハート」言ってます。
なっちゃん(@赤西)と2人で困ってます…何とかしてください(笑)
待ち受けも父さんらしーです。
ちなみに今メールしてるんだけど、まぁーだ太チャンモードです(笑)



今日は模試の後お買い物して来ました(・∀・)1人で(寂)
1人で買い物するの別に嫌いじゃないです!むしろ好きかな?!
友達と一緒に買い物するとどーしても気使っちゃうしさ(^_^;)
今週の日曜に元中友の引退試合見に行くからそれ用にサンダル(ミュール?)購入☆
かなりお買い得だった!!1995円!!
デザインも可愛いのでマネー苦しいけどお買い上げ!
ただコレで長時間歩くとなるとキツイかもなぁ。。。

その後3誌見に本屋行きましたー。
今回も皆かっこよすぎて困った(*´∀`*)
てか大倉髪切った…っっ!!!超可愛い!!!!!
まさにズキューーンだよっ!!!!萌えだね!!!(久しぶりに使った)

ニノは相変わらずステキラブ(●´ω`●)
P誌だかの水っぽいやつ(?)好きです♪あれが一番お気に入り☆
D誌は翔チャン(IZM)の浴衣がかっこよすぎてあんま他メン覚えてない(爆)

てか草野って足フェチ…?!Nooooooooooo!!!!やーめーてぇぇーーー!!!!
好きな人と同じじゃんかーーー!!!!━━━(゚Д゚;)━━━!
これ以上共通点増やすなよぉ!!ただでさえ似てるとこあるらしーんだから!!(友談)
それもうち足、痣で綺麗じゃねー汗



最近手越見て思う事があんの。

彼は天使だ…(*´∀`*)

あの笑顔本当好きハート何かキラ△靴討襪辰討罅爾さ!!!
この前のKちゃんNEWSの時とか可愛すぎて一人ではしゃいでたよ!!!!
この前のKちゃんNEWS録音しとけばよかったと軽く後悔の嵐。。。



学祭まであと1週間。何も取組み始まってないけど大丈夫なの?!
教室レイアウトする人決めたのに今日聞かれたら誰も手挙げないし…。
結局クラス委員がやる事になってるし…ちょっと無責任じゃないの?って思った。
レイアウト仮に決まっても作る時間とかもあるじゃん。
去年は野外で楽だったけど屋内だから大変じゃん。


どーなるんだろ。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

見ちゃったよ・・・手越のわきげぴー。(隠すとこ違う)
何かね、2,3本ひょろひょろ〜ってうっす〜いのがあった!!
いいなぁ〜あんな薄くて(禁句)

草野も薄い!!けどね!!明星でマッスーとノースリーブ来てバスケのボールとろうとしてるとこやねんけど。
あったよ…草野もあったよ…
わきげぴーが!(だから違う)
こちらも薄くひょろひょろ〜って…
でもYa-Ya-Yahの水泳大会の時はなかったから2004年の夏頃から急激に成長したんだと思う!!サマリーで刺激が強かったんだわ!きっと!(誰)
いいなぁ〜ホント薄くて(だから禁句)
雪 | 2005/07/08 5:33 PM
こんばんは。
日記のURLを変えました。お手数ですが
登録変更の方宜しくお願い致します。

お久しぶりです♪元気かな??
NEWSくん達はたくさんテレビ出ているね〜
嵐もたくさんテレビ出てくれないかな?
なんて思いながら
「がんばっていきまっしょい」を見て
今日のドラゴン桜も見ようかと
思っているヤツだったりと(笑)
また日記に遊びに来るのでその時は
相手してやって下さいな。
かこ | 2005/07/08 8:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://private-heart.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
Blog List