<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< さぁ涙を拭いて | main | たっちみーなう >>

おーはっぴーでぃ!

ニノ踊るの?!(@Д@)

今日のゲームニッキ見てビックらしたぜ!!
毎年絶対ソロでは踊らないあのにのみーが…踊る!!!!
やべー!!超楽しみ!!!!(*゚∀゚)=3ニノがソロで踊るとか初めてじゃない?!
何か今年のコンも濃くなりそぉ!!!!超楽しみ♪


…てなわけで、どーもぉ!!!お久しぶりデース(´∀`)ノ
気づけば4日も放置してたのね…。4日間色々ありました!!
そんな4日間をサマリー。

 ☆9日☆
検定のため学校行った後、前日言ったとおりカス(@松本)と遊んだよ♪
もーーーぉカス超可愛いっ!!!!!(>▽<)
2人でプリ撮ってシャカラビのライブにも連れてってもらっちゃいました!!
ライブはねぇ…凄かった!!!
実はシャカラビの曲初めて聴いたんだけど全部良い曲なの!!
ボーカルのUKIチャンは可愛いし、メンバーも皆良い人だし最高だった☆

カスのお姉さんとお母さんには本当お世話になりました…ありがとうございました!!
そしてカス、遊んでくれてありがとうね♪(^ー^)


 ☆10日☆
この日は元中友(♂)の部活の試合見に元中仲良し5人組で競技場へ〜。
この5人で集まったの去年の夏以来なんだよ!!(ぇ)
遊ぶ計画立てても絶対1人はいつもいないからね(笑)
試合中、最初ルールわからないけど結構真剣に見てたのね。
でも途中から塚担とジャニ話で盛り上がってしまって途中あんま見てなかった(爆)
他の3人明らかに引いてたね(笑)
肝心の試合はね、勝ったの!!!それも全国大会行くらしーよ!!
んで試合終わってから塚担の家でご飯食べたり喋ったりしてました☆
6時からは少倉を久々にリアルで見た♪ヲタク2人絶叫!!!!
他の2人(1人途中で帰宅)引いてたね(笑)
草野が「コレ見てくれているみんなだよ…!」って言った時とか「痛い」とか言われちゃったし(笑)……痛いの上等!!!!!(開き直り)


 ☆11日☆
この日は特に何も無かったかな??学祭準備がやっと始まったくらい。
ぁ、シゲHappy Birthday〜。・*。☆。・。*☆。・。・。*


 ☆今日☆
んで今日は毎週火曜恒例の調理実習♪
今日はイカを作った料理+クッキー…ってどんな組み合わせだよ!!ってゆー…。
うちイカ嫌いだからクッキー作りたかったのに男子にジャンケンで負けてイカ係に…(チーン)
仁担の子と一緒に寂しくイカいじってましたわ…。
でも男子のH君が手伝ってくれてから助かったぁ(´ω`)〜♪
でもH君うちの顔にイカ近づけてうちの嫌がる反応楽しんでやがった…!!!(`Д´;)
うちがイカ嫌いなの知ってて皿に「コレ●●チャン(うちの名)の分ね」ってイカは盛るし……コラ!!!!!人で遊ぶんじゃねー!!!(爆)
まぁ結局うちクッキーだけ食ってイカ全部T(♂)にあげたけどね(笑)


んで調理室から帰る時調度昼休みだったんよ。
そしたら一瞬ジャニみたいな曲が聞こえたのね。
よく聴こえないから近くの特別教室入って聴いたら…

DREAMIN' BLOOD!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!2人で絶叫!!!!!
急いでジュース買って物凄い勢いで教室入ったら皆の注目のまとだよっ!!!恥!!!
んでその後、旅人⇒レニブル⇒…

Hero/嵐(ぇ)

組み合わせおかしいべ!!!!(笑)でも嵐担のうちにはありがたい□
思わず後輩の麻美チャン(@櫻井)のトコ行っちゃうとこだったよ!!!(迷惑ダロ)
本当お昼にジャニの曲聴けるって幸せ(*´∀`)〜3


んで5時間目学祭の準備してるわけですが…後先が心配でならん。
周りについてけんよ。。。6時間目とかやる事無さ杉で寝ちゃったよ(爆)
2組とか超進んでて団結してるのに、うちのクラスバラバラ。
いいのかよ、これで。



ぁぁぁぁーーーーーー「しょい」見る気がしないのは何故でしょ…。
テレビ見るの面倒くさい(爆)∞のギモンとか1ヶ月位見てないし(…)



バトン明日やります!!!reiko回してくれてありがとうね☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://private-heart.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
Blog List