<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< おーはっぴーでぃ! | main | なんでなんでー >>

たっちみーなう

こんあいば☆嵐コン北海道チケ23日到着みたいですね(・∀・)
もぉーーーーー超楽しみ!!!!!今年も良席頼むぞーーー!!!!
今年はマジ気合入れてくからさ!!!!



学祭までもうスグです。
やっとうちのクラスは動き出しました(遅)
でも何か学校祭!!!って感じでこーゆー雰囲気好きです♪
明日から一日中学祭準備だ!!ちゃんと進みますように!!
てか明日ジャージなんだけどKAT-TUN魂のTシャツ着ようか本気で迷い中(笑)
着ても良いかなぁ?!とは思うけど…周りに引かれる可能性大じゃね?!(笑)
でもコレ着ないともったいないよね?!折角買ったのに!!
去年リーダーデザインしたチャリT着ようかも迷い中。
…私どんだけ?!少しはヲタクネタから離れろよ!!!(笑)
とりあえず3種類(ツアーT、チャリT、普通のTシャツ)持っていって迷おうと思い増田。



ぁ、reiko@相葉から回ってきたバトンに答えたいと思います!

 〜MusicalBaton〜
Q totalvolumofmusicfilesonmycomputer
(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

Q Songplayingrightnow(今聞いている曲)

Q ThelastCDIbought(最後に買ったCD)

Q Fivesongs(tunes)Ilistentoalot,orthatmeanalottome
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Q FIVEPeopletowhol'mpassingthebaton(バトンを渡す5名)



Q totalvolumofmusicfilesonmycomputer
(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

⇒んー…弟がDLしたのも入っててよくわかんないです(^^;)

Q Songplayingrightnow(今聞いている曲)
⇒KAT-TUNのLe ciel〜君の幸せ祈る言葉〜

Q ThelastCDIbought(最後に買ったCD)
⇒確かNEWSのアルバム「touch」じゃないかなぁ??(曖昧)

Q Fivesongs(tunes)Ilistentoalot,orthatmeanalottome
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

La Familia/松本潤
  去年の夏コンで聴いて感動した一曲。
  ホント嵐好きで良かったなぁ…って改めて実感しました☆

 Lucky Man/嵐
  コンで凄い盛り上がる曲でアルバム発売から2年経った今でも良く聞きます♪

 希望〜Yell〜/NEWS
  本当草野のラップ+幾千〜は最高!!!!
  そしてこの曲は元気がでる☆

 100回のKiss/松浦亜弥
  あややは好きじゃないんだけどね(笑)
  ただ中2の頃丁度失恋した時に良く聴いてたなぁ…って。

 きらめきの彼方へ/NEWS
  最近良く聴く一曲。夏っぽくてコレを聴くと海に行きたくなる♪

Q FIVEPeopletowhol'mpassingthebaton(バトンを渡す5名)
⇒ゴメンナサイ…皆さん回ってるみたいなんで止めさせていただきます!!







金田一解禁だそうで。

明日ズームインKAT-TUN出演だそーです。




正直もぉ金田一はやらない方が…。





KAT-TUNファンの方ゴメンナサイ。。。
バトン・企画物 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
★訪問者アンケート実施中★

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、今週たて続けに大阪、代々木のチケが届いたけど席が悪かったよ…。もうなんでこんなに席が悪いのって思いながらチケ見てたけど、夏コンの自分名義のチケがこの先届かないからかなりブルーになってるんだけどね…。例の件もう少しお待ち下さい、先延ばしして本当ごめんなさい。まさか自分の地元が外れたのはかなり今でもショックなんだけどね。

バトンの方ありがとうね。答えるのに本当に悩むよね。

また遊びに来るからその時はよろしくね。
reiko | 2005/07/17 1:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Blog List