<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< 放置プレー | main | (´;ω;`) >>

ヲタ福

どもープチニートのちいデス。
何かリンパら辺腫れて痛くて病院行ったら腫れひくまで仕事行くなって。
何かヲタ福(おたふく)の疑い襪辰届叩
ってなわけで元気なくせに2連休が4連休になっちまったよ。
ここ入って4連休とか初めてだよ。
大分腫れは引いたから明日あたりには復帰出来ると思うんだけどなー。
んで今日も休み貰うって事で職場に電話したら「大丈夫かい?」って。
……あ、知ってたんですか?(´・ω・`;)まあ、そりゃそーだよな。
てかこーゆー時に限って友達から「明日晩飯食いに行かない?」って…
オマエタイミング悪いっつーの…!!!笑
てかこの人の誘いがある時って大抵私予定有る気がするよーー。



そうそう、最近先輩から借りた全盛期(`98〜`99)のビデオ見てるんだけどさ、

ヤベエ可愛い…!!!

今更ながら久保寺君とかにハマりそうな19歳女子(独身)
てか福チャンとか宮城とか丸野クンとか可愛すぎだろ。
あの「Yes,OK?」(By:How's〜)の丸野優とは全く思えん。
でも「Yes,OK?」の丸野クンも中々イケメンぴかぴか
あの頃に戻りたいよーーー。
あ、でもあの頃に戻ると金欠だから駄目だ。コン行けねえ。



登場したはいいが、ネタがないのでバトンー♪(全部拾い)




M.A.D.プレゾン組バトン


待ち合わせ
☆車で家までブーン。迎えに来てくれる武内幸太朗
☆「うちまで迎えに来て」マイペースな福田悠太
☆「●●駅に●時ね!」現地集合加藤幸宏


 武内!!!
 車持ち最高!!!笑


昼ご飯
☆ミラノ風ドリアなら任せろ松崎祐介とサイゼリヤ
☆ファーストフードでまったり加藤幸宏
☆おしゃれなオープンカフェでさわやか越岡裕貴


 松崎祐介と一緒にミラノ風ドリア♪


ショッピング
☆「買ってあげるよ」スカートを見立ててくれる越岡裕貴
☆「見て!俺に似合いそう」自分の服しか興味ない松崎祐介
☆「これ可愛いー。おそろいで買おう」おそろい大好き辰巳雄大


 そんな松崎祐介も可愛いww


ショッピング中彼とあなたは
☆腰に手をまわして体ぴったり密着武内幸太朗
☆手をつないでブンブン振り回す辰巳雄大
☆服の裾を掴んでくる福田悠太


 武内…って言いたいけどそんな事されたら失神しそーだからあえて辰巳。
 てか辰巳は私の愛人だし(懐かしネタ)←美依と綾乃ならわかるハズ笑


買い物したら疲れた
彼のおうちに移動

☆恋愛映画のDVDを見ていい雰囲気越岡裕貴
☆お菓子を沢山開けてはしゃぐ加藤幸宏
☆落ち着きなく動き回る松崎祐介



 松崎ー…って言いたいけど疲れてるからコッシーで。


甘え方
☆「お腹すいたぁ」人差し指であなたの二の腕をつんつん福田悠太
☆「かまえよー」あなたの肩に頭を乗せてくる松崎祐介
☆あなたの頭を撫でて甘いささやき武内幸太朗


 松崎松崎松崎!!!!!可愛すぎる!!!!
 でも武内も捨てがたいんだよなー。


遅くなってきたので帰ることに
☆「もっと一緒にいたいから遠回りしよ」家まで歩きで送ってくれる辰巳雄大
☆チャリで2ケツ。「重いんだけどー」と言いながらも家まで送ってくれる福田悠太
☆地元駅まで電車で送り、家につくまでは電話で喋ってくれる越岡裕貴


 2ケツ!!!チャリの2ケツって良い!!!好き!!!!


家についてから
☆「今日も楽しかったね!次いつ会う?」絵文字満載のメール加藤幸宏
☆「声が聞きたくなっただけだから。おやすみ」優しい声で電話してくる武内幸太朗
☆今日の思い出話で三時間も長電話な辰巳雄大


 武内!!!
 そんな事されたらもーーーーー…!!!好きww笑


次は誰とデートする?
☆武内幸太朗と夜の海へドライブ
☆加藤幸宏と水族館
☆福田悠太と動物園
☆松崎祐介とディズニーランド
☆辰巳雄大とプラネタリウム
☆越岡裕貴と映画館


 当たり前に松崎!!!
 でも…武内も捨てがたい…(…)


回したいMADファンの仲間

 ご自由にどーぞ☆






≪M.A.D.☆ドラマバトン≫


□ お名前は?

 ちい

□ 担当は?

 ハイ、窓担ではないです…。ただのしゃしゃりデス。


≪本題≫
次の選択肢から、ひとつ選んでください。


■ 放送時間がかぶっているドラマ、どちらか1つしか見られないとしたら?

1.月曜日の夜の2時間スペシャルドラマ・・・
Happy!なさわやかテニスプレイヤー・越岡裕貴
涙のラストプレゼントをするお笑い芸人・松崎祐介


2.火曜日の夜・・・
ブスの瞳に恋してしまう放送作家・江田剛
病気の少女を支え続ける高校生・池田優

 どっちか迷ったんだけど…こっちの方が想像できる。


3.水曜日の夜・・・
南の孤島の人気者ドクター・藁谷亮太
警視庁犯罪捜査課の熱血新米刑事・福田悠太

 医者の藁谷サンとか…!!!!


4.木曜日の夜・・・
神の手を持つ天才外科医・辰巳雄大
シェフに恋する大企業の御曹司・武内幸太朗

 私が武内に恋されたい(…)


5.金曜日の夜・・・
3年B組トリオ・前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太
優しい顔をして実は裏の顔を持つ詐欺師・野田優也

単に3Bが好きってなだけで


6.土曜日の夜・・・
心を癒してくれる甘いお菓子を作り出すパティシエ・加藤幸宏
命がけの海の男、男前!海難救助隊員・川村陵

 絶対!!!!!カッコよすぎる!!!!


■ あなたが映画&ドラマのヒロインに大抜擢!相手役は誰?

7.映画編
あなたは女教師、お相手は禁断の高校生・山本亮太
あなたはキャバクラ嬢、お相手は六本木のNo.1ホスト・辰巳雄大
あなたは検事、お相手は冷静沈着な敏腕弁護士・松崎祐介
あなたは学園のマドンナ、お相手は恋のライバル前田紘利T.J.&林翔太


 ホスト辰巳とか…!!!よすぎる…!!!


8.連続ドラマ編
あなたはキャビンアテンダント、お相手はつなぎ姿が凛々しい航空整備士・川村陵
あなたは専業主婦、お相手はトップアイドルの表の顔を持つ優しいダンナ様・藁谷亮太

あなたは野ブタ、お相手は優しいプロデューサー・野田優也&福田悠太
あなたは女刑事、お相手は過酷な宿命を背負うピアニスト・加藤幸宏


 ,△めっちゃ迷うんだけど!!
 決められないからどっちも!!


9.2時間スペシャルドラマ編
あなたはナース、お相手は白衣姿が初々しい医大生・池田優
あなたはお天気お姉さん、お相手は聡明なトップキャスター・武内幸太朗
あなたはお局OL、お相手はドジでかわいい新入社員・江田剛
あなたは受付嬢、お相手は口八丁手八丁業績No.1の営業マン・越岡裕貴


 △か迷ったけど、トップキャスターな武内が見たいww


■ ドラマのような恋!あなたは誰と一緒に過ごしたい?

10.放課後の校門前で待ち伏せしているのは?
 屬海譴ら、どっか行こうか。」きらきら笑顔で誘う山本亮太
◆屬...今度の日曜日、え...映画に行きませんかっ!」勇気をふりしぼる池田優

 山亮の笑顔にヤラれるな。


11.失恋した私を慰めてくれるのは?
 峅兇いつでもそばにいるよ。」優しく抱き寄せる武内幸太朗
◆屬い弔泙任盞のこと待ってるから。」健気すぎます野田優也

 慰めって言うか仝たいな事言われたら惚れるよ。


12.それって、も…もしかして、プ、プロポーズ???
 峽が好きだー!君を一生笑顔にする自信ある!」花束持参の松崎祐介
◆峪匐,燭さんほしいなぁ。子供好き?」さりげなく聞いてくる藁谷亮太


  どっちも良い!!!!!つーことで両方。


13.ストレート過ぎる愛の言葉にドキッ!!!
 峭圓なよ。ずっと俺のそばにいろよ!」有無を言わさぬ辰巳雄大
◆屬い弔皺兇世韻鮓ていてくれ!」意外とやきもち焼きな江田剛

 男前辰巳に一票!!!


14.さりげなく静かにささやく愛のことば!
 嵋佑慮龍燭粒い魴に見せてあげたいなぁ。」静かに語る前田紘利T.J.
◆峽に会えなくて、寂しいよ。会いたい...」携帯の向こうからささやく越岡裕貴

 コッシー!!!!そんな事言われたいー!!!


15.甘えられたい、癒したいっ!
 峽がそばにいるとホッとするよ。」お互いに癒し合いたい福田悠太
◆嵌味しい手料理食べたいなぁ。」めちゃ甘えてくる林翔太


16.もぅ〜...素直じゃないんだから〜〜〜!
 峽の前でしか本当の自分を出せないんだ。」潤んだ瞳で見つめる加藤幸宏 ◆屬前がいなきゃ、つまんねぇだろ。」本当は寂しがりやの川村陵

 そんな事言われたいーー!!!
 言われたら確実に失神。 


■ドラマでM.A.D.が使用した小道具をひとつだけプレゼント!!!!

17.あなたはどれが欲しい?
|ぬν座腓手術時に着用したマスク
江田剛が食べる時に使った出前のラーメン屋の名入り箸
1朮裕貴がテニスの試合で汗を拭いたスポーツタオル
は涼亮太が診察時に使用した聴診器
ナ‥塚太が犯人逮捕の時に使用した手錠
γ單塚イ学校の生物室で覗いていた顕微鏡
野田優也が変装する時に使用したヤンキー風かつら
┣弾9宏が書いた直筆のピアノ楽譜
前田紘利T.J.が解答した直筆のテスト用紙
武内幸太朗が片想いのスープを飲む時に使ったスプーン
山本亮太が卒業式に着ていた学ランの第2ボタン
川村陵が救助の際に使用した酸素ボンベのセット
林翔太が学園のマドンナに宛てて書いた直筆ラブレター

松崎祐介がドラマのために書きためた自作コントのネタ帳

 松崎と一緒に見て笑う。笑


□バトンを終えて…感想は?
 
 楽しかった!!けどさすがに2つバトンやると疲れるね汗


□次に回す人

 とめますーご自由にー





そんじゃ風呂入ってきますー
バトン・企画物 | permalink | comments(1) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうもこんにちわッ
「I’m Fall'in F」管理人河合担えなです。
このたびブログを移転することに致しました。
自分が受験生だったってことを建前に絡めなかったこと申し訳ありません。
更に、様々な面であまりにも迷惑をかけすぎていることを再認識して、
申し訳なくなりました。ごめんなさい。

今回、ブログ移転に際してリンク張り替えは強制致しません。
もしまだ繋がってやってもいーよ!な方は
大変お手数ですがコメレスか現ブログにて一言いただけませんか?
オマエモウイラネ!!な方はリンクから剥がしていただければ幸いです。

二月いっぱいは残しておきますので、
それまでに連絡お願いします。ごめんなさい。
−−−−−−コピ文失礼しました−−−−−−
えな | 2007/02/14 1:39 PM
コメントする









Blog List