<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< ヲタ福 | main | くれいじーれいんぼー >>

(´;ω;`)

※切実※
去年の11月16日の少クラプレミアム(滝翼が出た回)ダビしてくださる方探してます!!
送料などは全てこちらで負担させていただきますので心当たりの有る方いらっしゃいましたらコメント下さい!!!お願いいたします!!!!






最近もっぱらヲタク。ヲタクしてる時が一番楽しいかもしれん。

そーいや結構前だけど仕事復帰したよ。
気づいたら全員知ってたよ…。
それも「菌が移る!!」だの「移ったら責任取れよ」だの…しらねーよ。
「おたふくの疑いデス!!!」って言っても信じてもらえず…。
ってなわけで今日検査結果聞きに言ったんだけど…結局何があったのかわからず。
とりあえずウイルスにはかかってたらしーよ。
ただおたふくだったどーかは未だに不明。
まあ…直ったから良いよね★


Love so sweet買ったー!!!即i-potに入れて明日からの通勤の友★
これで元気つけなきゃな。


さて寝るー
- | permalink | comments(3) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜♪
仕事復帰したんだね〜♪
まだ寒いし体調には気をつけてね。

そういえば嵐の新曲は売り切れ続出
見たいだねこれにはかなり驚いている
ヤツでもあってみたりと。

はて少クラプレミアムはあるよ。
確か翼くんが出た方だっけ?
ごめん内容確認してなくてね(汗)
まだダビしてくれる人見つかって
なかったら言って下さいな。
かず | 2007/02/27 10:19 PM
お久しぶりですッ★
相葉・大倉担かすみです♪♪

この度はリンク張り替えのお願いに来ました!!
お手数ですが宜しくお願いします!!


(コピー文でごめんなさい;;)
かすみ | 2007/03/06 6:13 PM
どうもお久しぶりです!
この度完璧に移転完了したので
お知らせにやって参りました
キャワイチャソ担前HNえなです!
報告遅くなって申し訳ありません。

後、ハンネ変更したのでよろしければ
リンク張り替えと一緒になおして
いただければと・・・!!
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

それではノシ
よろしければこれから
沢山絡んでくださいッ!!
失礼しまーす。

*****************かわい担ゆこ。
ゆこ(えな@かわい | 2007/03/15 10:03 PM
コメントする









Blog List