<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< (´;ω;`) | main | できるだけ僕のままで >>

くれいじーれいんぼー

あらら。ヲタ福疑惑からまた更新してなかったのね。
もー自分やる気ねーだろ。

つーわけで休みです。
今月の残りの休みは全部予定入ってて楽しみデス★

最近はというと、ひたすらかず(@北山)から頂いたVenus(バックM.A.D.)を歌った少クラプレミアムを見てニヤニヤしてます。痛い子なのはかわりません。
マジ松崎カッコよすぎだろ!!!!イケメンぴかぴか(●´艸`)
本当にかずには感謝デス!!ありがとうございます!!

今日は高校の友達と遊んできます。
会うのとか夏ぶり!!!楽しんできます★



短いけど退散しマース。




あ、




自分




二宮和也は運命の人らしーよラブ笑(某誕生日本にて)
- | permalink | comments(1) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ちぃー★
コメントあリがとお°・(ノД`)・°・
超感動した!!
お返事遅くなってしまい申し訳ないです;;
感動してくれたとか超嬉しいvv
クラスの団結かあー。
ぢャあちいはこれから職場での団結をより深めて!!☆
やっぱみんなで何か団結するのって大事だよね☆
感動するし素晴らしい事じゃん(*´ω`*)
結婚式は是非とも!!わら
ちいの職場で★わら
あリがとうです(´∀`)
こもも | 2007/04/02 6:36 PM
コメントする









Blog List