<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< お腹がすいた | main | あーーー >>

ここ最近

久々に残業してます。
年末年始にむけて忙しくなってる我が職場。
正直なまら忙しすぎ…!!
それも今年初めて就いた係りの仕事だから新しい事覚えなきゃいけないうえに難しい…!!
それも同じ係の先輩全員連休で休みってゆーね。
この二日間は前この係だった同期に手伝ってもらってました。(ありがとおSサン★)
それにしても眠いよー疲れたよー。
明日休みなのに仕事残してきちゃったよーすいませんー(´Д`;)
でも久々に達成感があります。難しいけど好きかもこの係の仕事!
まあ疲れますけどね。しょうがない。
そんなこんなで忙しい日は続きそうです。頑張ろ★




身体の調子は体調は良いが顔がむくむむくむ…
この一ヶ月何人に「太った?」って聞かれた事か。
実際太ったけど1〜2祖度だし…
うちの男性職員はデリカシーのカケラすら無いのか!?
それも「太った?」って言った後「その方がいいよ」って……フォローになっとらん!!!
真面目な悩みなのになー。
早く薬やめたいー。
いつやめられるんですかね?
いっその事手術してよくなっちゃいたいんですけど!




助けてニノちゃーん!
From@ケイタイ | permalink | comments(1) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、お久しぶりに覚えていますか?Luckygirls☆Diaryのreikoです。ここ何ヶ月間ブログを放置していましたが先週ブログを復活させたのでよかったら遊びに来て下さいね。覚えていてくれると嬉しいです。
reiko | 2007/12/03 5:18 AM
コメントする









Blog List