<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< あーーー | main | やっほー >>

やあやあ(・∀・)ノ

皆様あけおめ!!明けました2008、いかがおすごしでしょうか?


わたくしはとりあえず仕事が落ち着き、後は節分が終われば開放!!
早く終わんないかなー。



とりあえずあったこと箇条書↓


・職場で3度目の正月をむかえるとゆー虚しい始まり。
・成人式に無事出席
・祝ハタチ★




………それくらいかな?
大して覚えてないっつー現実。
成人式はハンカチ落として『あ、落としましたよ』ってゆー出会いはありませんでした。
まあ、それはなくても何か懐かしくって惹かれあうってゆーのも期待してたが全く無くあっけない式でした。
てかしょぼいんだよ。地元!!さすが田舎★
でも懐かしいメンツにも会えてよかった(´∀`)


最近はっつーと特に何もなくいつもと同じく平凡な毎日です。
3月なんか休みが取れるらしーので東京サンにいってこよーかと思ってます。
多分また一人です。けど一人嫌いじゃないんで良いや★
リーダーの舞台が当たったらそれ目掛けて飛びます。









てか、ニノさん…………いつアナタ舞台ヤッテクレルンデスカ?






まってまーす(・ω・;)
From@ケイタイ | permalink | comments(1) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜
こちらではお久しぶりかな?
北山担の かずです。
この度事情の為に
名前をかずから香恋に
変更をしました
お手数かけてしまってすみませんが
表記の方訂正お願いします。

さて気づけばドームコン
当落が分かっているね。
今年の夏も賑やかになりそうだね〜♪
香恋 | 2008/04/18 10:19 PM
コメントする









Blog List