<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★訪問者アンケート実施中★



- | permalink | - | -
★訪問者アンケート実施中★
<< やあやあ(・∀・)ノ | main |

やっほー

 絶対見てる人なんていないと思うけど、久々に書いてみます(・∀・)
皆様お元気でしょうか?私は元気です。
とりあえずここ2年で生活が激変しまして…今東京に住んでます!
もちのろん仕事は辞めまして…(3月いっぱいで)専門学生になりました
決して二宮とか松崎とか追っかける目的ジャナイヨ!!!
こっちきてからヲタらしー事全くしてない!!CDすら買ってない←


多分jugemとか使いづらいんで、もう更新しないと思うけど
ここには沢山の楽しい思い出があるので残します。
色んなことあったよね!Oneコンとか卒業旅行とか★
後淡い恋心も抱いてましたね…
ちなみに高校時代好きだった彼は結婚してパパらしーです。
懐かしい!!!

こっち更新しない代わりmixiやってるんで見てる人、やってる人声かけて



んじゃ、バイビー(懐ネタ)
- | permalink | comments(1) | -
★訪問者アンケート実施中★


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://12ocv-g.ato.zetto.info/12ocv-g/
AtoZ | 2011/08/27 10:53 AM
コメントする









Blog List